NEWS

2024年2月のイベントと今後の活動について

みなさん、こんにちは。
FLORECERえつこです。

いつも当サロンのHPをフォローして下さり、誠にありがとうございます(*^^*)

『寒中お見舞い申し上げます』

 

遅ればせながら、このHP上では今年最初のご挨拶になります。
元旦早々に発生した能登半島地震により被災された方々におきましては、哀悼の意を示すとともに、
皆様が一刻も早く安心安全な生活が確保出来るように心よりお祈り申し上げます。

さて!
今日から如月、2月になりましたが、ついこの間新年が明けたと思っていたのに・・・ほんと『光陰矢の如し』とはこのことですね。実はこの私も昨年11月頃から何とな~く流れが変わったようで、これといった理由もなく悶々としていたのですが、今年に入って急に進路変更?というか現状の見直しをかける運びとなりました(@_@;)

そのうちの大きなものの1つが献血ルームでの活動を一旦お休みすることです。
これまで3月に新しく開所する【スカイ献血ルーム】で活動することを私も秘かに楽しみにしてたので、自らの決断にビックリしてます。献血ルームでの活動のおかげでこれまで多くの方々とのご縁を頂いたこともあり、このご報告をするのは大変心苦しく感じています。私の身辺が一通り落ち着いてきたあかつきには、またどこかの献血ルームで活動再開するかも知れませんが、現時点では未定です。

ということで・・・
2月16日(金)開催の横浜Leaf献血ルームでのイベントが活動休止前の最後のイベントになります。2/1現在、未だイベント枠に空きがありますので、お時間の合う方は是非お越し下さいね~♪
ご予約の際には必ず詳細をお読みになってからお申込み下さい。私から《確定メール》が届いた時点でご予約完了となります。万が一、2日以上経ってもメールが届かない場合は予約手続きがなされていない(届いていない)事がありますので、お手数ですが再度ご確認下さいませ。

それでは今月もみなさまの下に
たくさんの愛と光がもたらされますように♡

by FLORECERえつこ

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

新着記事

月別アーカイブ

PAGE TOP