NEWS

2023年10月14日、ローズピンクポマンダーが誕生しました♡

みなさん、こんにちは。
FLORECERえつこです。

いつも当サロンのHPをフォローして下さり、誠にありがとうございます(*^^*)

先月10/14、ローズピンクポマンダーが誕生しました~♡♡♡
日本到着は少し先で、今月11月末~12月初頭頃になる予定です。

私は先日開催された講座に参加した皆さんと一緒に体験することが出来ましたが、嬉しさと感動で目頭が熱くなりました。その時の印象では従来のピンクポマンダーの優しくふっくらとした香りとは違い、青いフレッシュな感じがしましたよ~。但し体感は人それぞれですし、また天然の植物などを使用しているため、同じものであってもその時々によって色や香りが微妙に異なるので、是非実際にご自分で体験してみて下さいね~っっ♪

以下はローズピンクポマンダー誕生の経緯について、オーラソーマアカデミーのマイク・ブース学長が発表したコメントの一部です。

♡***♡♡♡***♡***♡♡♡***♡***♡♡♡***♡***♡♡♡***♡***♡♡♡

無条件の愛

ローズピンクのポマンダーが誕生したことで、私はローズピンクと逆境における自己愛についてのヴィッキーの言葉を振り返っていました。

「“Deep(深み)がDeep(深み)を呼ぶ”とき、人生に裏切らたように思い、愛、友情、忠誠心が空虚な言葉に過ぎないと感じるようなときの、人生の瞬間に関してピッタリな言葉だと私は思います。不妊、離婚、死別、病気、失業の屈辱など、この人生を通して私たちを襲う可能性のあるすべてのトラウマ的な状況が、真の才能と仕事への意欲があるのに、これらの否定的な状況によって、憎しみ、苦しみ、恨みが蓄積されることになり、問題が決して解決せず、ただ魂を傷つけてしまうかもしれません。そのようなときに、自己愛、尊敬、信念が失われます。密かに感じる罪悪感のように、口に出せない自然な反応が忍び寄り、当然のように打ちひしがれた心は、 “こうすべきだったのか?” “こうできたのだろうか?”といつも問いかけます。」

私たちはどのように自己の最も深いレベルで自分自身を受け入れ、自分自身を愛することを学び、愛せないと思う部分さえも愛し、ジャッジのフィルターを通してではなく慈愛を基盤にして自分自身を見るあり方を学ぶのでしょうか。それは、ピンクのエネルギー、特にローズピンクを通して、私たちがそのようなフィルターを超え、物事をもっとありのままに見ることができるようになることで起こります。「バラ色(ローズ)のメガネを通す」視点から物事を見ることもなきにしもあらずと言っているわけではありません。でもこのローズピンクには、典型的にこの深い愛があり、自分自身を受け入れる可能性があるということです。

だから、愛の子よ、ローズピンクの上でお休みなさい。決してあなたを置き去りにすることのない、神聖な無条件の愛の温もりをもう一度感じなさい。ピンクの柔らかさと優しさの中に全存在を沈め、本当の自分、あなたの運命の現実を求めなさい。復活につながる十字架の苦難があること、真の目的を伴う持続的な人生の始まりがあることを、あなたの中で知りなさい。大切なことは、自分を再び愛することを学び、罪悪感の思いをすべて捨て去り、その状況から自分を上に引き上げ、ボディ、マインド、スピリットを高めることです。その時こそ、スピリットの剣の鋼が鍛えられる時なのです。」

地球とのつながり

ローズピンクは、イクイリブリアム23ではローズピンク/ピンクとして純粋な形で現れ、イクイリブリアム104ではイリデッセントローズピンク/マゼンタで登場します。これらのボトルは、私たちが無条件の愛という概念を理解する助けとなり・・・

と、この続きが気になる方はこちらから。

♡***♡♡♡***♡***♡♡♡***♡***♡♡♡***♡***♡♡♡***♡***♡♡♡

 

ローズピンクポマンダーの香りが気になられた方は12月以降に開催するお茶会などにいらして下さいね。

お茶会は1名様からリクエスト開催を随時受け付けてます。
日程などお気軽にお問い合わせ下さいませ。

by FLORECER えつこ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

月別アーカイブ

PAGE TOP