NEWS

【近日公開】新たに提供メニュー及びその価格をリニューアルさせて頂きます。

みなさん、こんにちは。
FLORECERえつこです。

いつも当サロンのHPをフォローして下さり、誠にありがとうございます(*^^*)

今、サロン(自宅2階)で窓を開け、扇風機をかけながらこの記事を書いておりますが、暑いですねぇ~~~。
部屋の温湿度計は〈熱中症注意〉と出てますが、1人の時はなるべくクーラーを使わないようにしてます、まだ6月ですしね。
しかもここ最近はあれもこれも値上げの話ばかりじゃないですか。食品等の中には価格据え置きのものもありますが、いつの間にかしれっと内容量が減っていたり、サイズが微妙に小さくなってたり・・・(汗)
昔と比較して何となく【生きにくさ】を感じてる人も多いんじゃないかな。私もその1人です。
そんな昨今ではありますが、当サロンの提供メニューについてもその内容を見直して近日中に新価格に変更致します。

『えっ?!今よりも値段が上がっちゃうの~???』

と思われた方、どうぞご安心下さいませ。
既に献血ルームでのイベントにご参加下さっている方々は私がセッション時にお伝えしてるのでご存じだと思いますが、

コンサルテーション(=カウンセリング)で説明を聞く事はとても有意義なことですが、
大切なのはそこから先。
自分が選んだボトル等を実際に使ってみることを通して
『自分は何を感じるか?』
が最も大事な部分なんです。
だけどそこまでいかずにお話だけで終わってしまう人が多いんだけど、
実はそれでは片手落ち
なので少しでも多くの人にその良さを体験して頂きたくて、
イベントではオイルを使ったハンドヒーリングを提供しています。
『自分の感覚に自信を持って生きる』ーこれがオーラソーマの伝えたいことです。

とご説明している通り、オーラソーマはそのアイテムを使ってこそその良さを実感出来るもの。
ですが選んだボトルたちとコミュニケーションを図るか否かも、その人次第。すべての選択においてその人の自由意志が尊重されるのがオーラソーマの基本なのです。ですからこれまで私も積極的にオススメすることはありませんでした。
しかし実際に使うとその良さを体感出来るんですよ、マジで!!
長年ユーザーである私が言うんだから、間違いない!(笑)
だけど自由意志に任されてる上に、実際にアイテムを使うとなると気になるのがそこにかかる費用ですよね?
これについては私もどうしたらいいかとずーっと考え続けておりました。

そこでこの度、気軽にオーラソーマを始められるお得なプランを新たに増設することにしました~♪
また従来からのものについてもその内容や価格の見直しを検討し、近日中に皆様にお知らせする予定です。

今しばらくお待ち下さいませ~♡♡♡(*^^*)

 

FLORECERえつこ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

月別アーカイブ

PAGE TOP