NEWS

『はっぴぃカムカム 2024』ー色で今年の私を知り、予祝するー

みなさん、こんにちは。
FLORECERえつこです。

いつも当サロンのHPをフォローして下さり、誠にありがとうございます(*^^*)

本日は来年1月に開催するイベントのお知らせです。

『はっぴぃカムカム2024』
   ー色で今年の私を知り、予祝するー

 

小田原駅東口より徒歩3分のところにある、おだわら市民交流センターUMECO会議室にて開催します。
オーラソーマと言うカラーセラピーは単に色のメッセージだけでなく、そのボトルにある番号を使って読み解いていくことも出来ます。一般的には数秘術(ヌメロロジー)と言われているものがそれです。来る2024年の地球全体を取り巻くエネルギーを知るとともに、『あなたに最も関係の深い数字』=生年月日を用いて2024年の自分の運気を知ることを通して、一年の目標を賢く意図してみませんか?
現在私たちが使っている西洋の暦は1/1が新年の始まりですが、従来の日本人は今日の冬至や立春、夏至などに代表される《二十四節気》を重視していたため、立春から新たな一年の始まり(春の訪れ)と考えていました。また一部の人たちの間では春分の日を宇宙元旦と呼ぶこともありますし、マヤ暦では7/26からが新年と考えられていました。『一年の計は元旦にあり』ということわざがありますが、来年の立春前(2/3節分の日)もしくは春分の日(3/20)までにその年の自分のエネルギーを先取りして理解する事で、適切な目標設定をしてみてはいかがでしょう?
イベントの詳細やお申込みについては以下のタブをクリックしてご覧下さい。

 

また当サロンで1/31(水)に開催する『オーラソーマはっぴぃカムカム』は同じ内容になっております。
駅からのアクセスはUMECOより劣りますが、まったりとリラックスして楽しんで頂けると思いますし、さらに開催日以外でもリクエスト開催を受け付けておりますので、ご希望の日時を添えてお問い合わせしてみて下さいね~っっ♪(^^)

 

皆様のお越しをお待ちしております♡

by えつこ

 

#イベント情報 #小田原市 #おだわら市民交流センターUMECO #オーラソーマ
#カラーセラピー #数秘術 #今年の目標 #意図する #自分を知る
#オーラソーマサロンFLORECER #神奈川県秦野市 #参加者募集中

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

新着記事

月別アーカイブ

PAGE TOP